人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。


by Fukuoka_satogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆仮名ハッチちゃん里親様決定

更新が滞って申し訳ありません。
仮名ハッチちゃんは兄妹で仮名まるちゃんとともに素敵な里親様が決定致しました!!
新しい名前は仮名ハッチちゃん→ミイちゃんへ、そして仮名まるちゃん→まるちゃんです。

2ニャンのためにキャットタワーや大型の3段ケージも準備され、おもちゃ類の猫グッズも!
毎晩2ニャンは運動会開催しているそうで、その様子を見ることを楽しいとおっしゃっています。
キッチンに猫たちが入っては危険だからと、先日おじゃましたときにはご主人が黙々とアコーディオンカーテンを取り付け作業されていました^^
いつまでも幸せにね!
お迎え頂きましたY様、M兄ちゃんPちゃん最高の里親様です!
これれからもよろしくお願いいたします。
祝☆仮名ハッチちゃん里親様決定_c0132289_20101952.jpg

by Fukuoka_satogo | 2010-05-22 20:10