保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。


by Fukuoka_satogo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0132289_1232546.jpg

ご飯中のニャイニャイ。l
食欲旺盛です。

c0132289_1233628.jpg

最近では、猫組合と一緒にリビングで食事をとっています。
今日は、フクちゃんと一緒です。

福岡市内および福岡市内近郊の方でニャイニャイの里親さんになってくださる方、ご連絡お待ちしています。

いつでも里親募集中WhiteCatさんに詳細を書いています。

よろしくお願いします!
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2007-12-28 12:04
c0132289_1924051.jpg

アニキから遊び方を教わっているニャイニャイ。

c0132289_1924899.jpg

一生懸命に遊んでいます。

c0132289_194269.jpg

あらあら、飽きてしまいましたか、、、いやいや、ちょっと休憩中ですよね、ニャイニャイ。

福岡市内および福岡市内近郊の方でニャイニャイの里親さんになってくださる方、ご連絡お待ちしています。

いつでも里親募集中WhiteCatさんに詳細を書いています。

よろしくお願いします!
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2007-12-26 19:05
c0132289_19461940.jpg

ごぼ妻から撫でられて、気持ちよさそうなニャイニャイ。

c0132289_1946303.jpg

ゴロゴロと、喉をならして喜んでくれます。

c0132289_1946385.jpg

いい子やね、ニャイニャイ。

c0132289_19464698.jpg

コタツを楽しんでいます。

ニャイニャイの里親さんになってくださる方を募集しています。
ヨロシクお願いします。
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2007-12-21 19:49
c0132289_2391849.jpg

部屋を探検中のニャイニャイ。

c0132289_2394471.jpg

ねずみのおもちゃで遊んでいます。


c0132289_2392739.jpg

箱の上に乗ってご機嫌のようです。

c0132289_2393321.jpg

ニャイニャイの里親さんを募集しています。
福岡市内および福岡市内近郊の方でニャイニャイの里親さんになってくださる方、ご連絡お待ちしています。

いつでも里親募集中WhiteCatさんに詳細を書いています。

よろしくお願いします!
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2007-12-20 23:16
c0132289_1921424.jpg

ニャイニャイの里親さん募集を開始しました。
これを機に、当ブログの名称を「福岡 猫・里親さん募集ブログ」と、キーワードに猫を追加した名前に変更しました。

c0132289_19211637.jpg

White CatさんのHPでもニャイニャイの里親さん募集のお願いをしました。

c0132289_19212727.jpg

キリリとした顔も、

c0132289_19213421.jpg

眠たそうな顔も、

c0132289_19214018.jpg

猫パンチ姿も可愛いニャイニャイです。
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2007-12-18 19:26