保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。


by Fukuoka_satogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トラミーちゃんの飼い主さんブラウンさんが、黒猫の子猫の里親を募集されています。

いつでも里親募集中で、殿ちゃんの里親さんを募集しています。
北九州市近郊で、殿ちゃんの里親さんを募集しています。
よろしくお願いします!

c0132289_20305888.jpg


以下、募集内容を掲載させていただきます。

福岡県北九州市

猫オス 生後1ケ月弱くらい

[特徴]
仮の名前:殿(との)君です。
とても穏やかで可愛い声で鳴きます。
黒猫ちゃんですが、よく見ると額にM模様。体にもうっすらと縞模様が見えます。人懐こく、なでると頭をクイクイっと押し付けてきます。
9月27日現在 体重510g
ミルクを良く飲みます。離乳は今から始めます。
おしっこ・ウンチはトイレに行って自分で出来る様になりました。
動物病院では特に問題は無いと言われましたが、まだ血液検査はできません。近々、蚤駆除いたします。

[経緯]
9月17日、母が愛犬の散歩中に道端に居る所を保護いたしました。
兄妹で居ましたが、すでにキジトラ♀は里親様が決定いたしました。
我が家には大型犬x1匹・猫x3匹いますので、殿君を家族にと思われた方は
どうぞご検討ください。

[その他]
●ペット可住宅にお住まいで完全室内飼できる方
●終生飼養
●避妊去勢の実施
●初年度2回、毎年1回の予防注射実施
●里親詐欺防止の為、身分証明書の提示できる方

折り返し連絡致しますので、簡単な自己紹介と動物飼育経験を
お知らせください。また電話番号もお知らせください。

ブロクの方で殿君の様子を見ることができます。
http://blog.goo.ne.jp/wsima2 Shimax2+One

どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by Fukuoka_satogo | 2008-09-28 20:32
トラミーちゃんの飼い主さんブラウンさんが、黒猫の子猫の里親を募集されています。

いつでも里親募集中で、殿ちゃんの里親さんを募集しています。
北九州市近郊で、殿ちゃんの里親さんを募集しています。
よろしくお願いします!

f0106028_859424.jpg


以下、募集内容を掲載させていただきます。

福岡県北九州市

猫オス 生後1ケ月弱くらい

[特徴]
仮の名前:殿(との)君です。
とても穏やかで可愛い声で鳴きます。
黒猫ちゃんですが、よく見ると額にM模様。体にもうっすらと縞模様が見えます。人懐こく、なでると頭をクイクイっと押し付けてきます。
9月25日現在 体重480g
ミルクを良く飲みます。離乳は今から始めます。
おしっこ・ウンチはトイレに行って自分で出来る様になりました。
動物病院では特に問題は無いと言われましたが、まだ血液検査はできません。近々、蚤駆除いたします。

[経緯]
9月17日、母が愛犬の散歩中に道端に居る所を保護いたしました。
兄妹で居ましたが、すでにキジトラ♀は里親様が決定いたしました。
我が家には大型犬x1匹・猫x3匹いますので、殿君を家族にと思われた方は
どうぞご検討ください。

[その他]
●ペット可住宅にお住まいで完全室内飼できる方
●終生飼養
●避妊去勢の実施
●初年度2回、毎年1回の予防注射実施
●里親詐欺防止の為、身分証明書の提示できる方

折り返し連絡致しますので、簡単な自己紹介と動物飼育経験を
お知らせください。また電話番号もお知らせください。

ブロクの方で殿君の様子を見ることができます。
http://blog.goo.ne.jp/wsima2 Shimax2+One

どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by Fukuoka_satogo | 2008-09-27 09:06
トラミーちゃんの飼い主さんブラウンさんが、黒猫の子猫の里親を募集されています。

いつでも里親募集中で、殿ちゃんの里親さんを募集しています。

里親を希望される方は、是非、ご訪問ください。

f0106028_237746.jpg


以下、募集内容を掲載させていただきます。

福岡県北九州市

猫オス 生後1ケ月弱くらい

[特徴]
仮の名前:殿(との)君です。
とても穏やかで可愛い声で鳴きます。
黒猫ちゃんですが、よく見ると額にM模様。体にもうっすらと縞模様が見えます。人懐こく、なでると頭をクイクイっと押し付けてきます。
9月25日現在 体重480g
ミルクを良く飲みます。離乳は今から始めます。
おしっこ・ウンチはトイレに行って自分で出来る様になりました。
動物病院では特に問題は無いと言われましたが、まだ血液検査はできません。近々、蚤駆除いたします。

[経緯]
9月17日、母が愛犬の散歩中に道端に居る所を保護いたしました。
兄妹で居ましたが、すでにキジトラ♀は里親様が決定いたしました。
我が家には大型犬x1匹・猫x3匹いますので、殿君を家族にと思われた方は
どうぞご検討ください。

[その他]
●ペット可住宅にお住まいで完全室内飼できる方
●終生飼養
●避妊去勢の実施
●初年度2回、毎年1回の予防注射実施
●里親詐欺防止の為、身分証明書の提示できる方

折り返し連絡致しますので、簡単な自己紹介と動物飼育経験を
お知らせください。また電話番号もお知らせください。

ブロクの方で殿君の様子を見ることができます。
http://blog.goo.ne.jp/wsima2 Shimax2+One

どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by Fukuoka_satogo | 2008-09-25 23:09
トラミーちゃんの飼い主、ブラウンさんが黒猫の殿ちゃんの里親さんを募集しています。

里親さんご希望の方は、ブラウンさんのブログをご訪問ください。

お願いします!


キーワード ねこ ネコ 猫 こねこ 子猫 仔猫 里親 子ねこ 小猫 子ネコ 子ねこ コネコ 黒猫 くろ猫 くろねこ kuroneko 黒 猫 幸福 幸せ 福岡 福岡市 北九州 可愛い かわいい カワイイ 355g 380g ホームスティ フクトラ ブラウン ミケ先生 ミケセンセ  トラミー CL かみかみ 澄ちゃん 澄 すみちゃん バロちゃん バロ助 悪バロ バロバロ トラ ミー カリカリ 水 ワクチン ルンバ フク トラ ミケ アニキ ピー リリ ボス ずきん しっぽ チャイ 子 ごぼう天うどん ごぼ妻 天神 西新 博多 小さい 小型 子供 赤ん坊 哺乳瓶 ミルク 青 ブルー 目 ウニウニ キジトラ クロネコ 殿 姫 との ひめ シリンジ キトンブルー キトン 門番 クロミー クロミ 拾った ダンボ 散歩 病院 満腹 経済 ラッキー 募集 里子 野良 ニャンコ 北 九州 八幡 戸畑 小倉 折尾 黒崎 わんぱく 元気 肉球
ミルク 離乳食 トイレ 躾 凛々しい 男の子  宅急便 ダンボール トラック 里子 お見合い 写真 ニャイス なこ にこ ぬこ のこ ナコ ニコ ヌコ ノコ な子 に子 ぬ子 ね子 の子 ナ子 ニ子 ヌ子 ネ子 ノ子 根子 寝子 値子 犬じゃない猫 猫ブログ 里親探し 地域猫 共生 fukuoka kitakyuushu hakata kokura tobata orio kurosaki 小倉城
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2008-09-23 18:45
トラミーちゃんの飼い主、ブラウンさんが子猫の里親募集をしていましたが、キジトラの女の子、姫ちゃんの里親が決まりました。

募集をかけて早々に決まってよかったです。

次は、黒猫の殿ちゃんの番です!
よい出会いを願っています。




キーワード ねこ ネコ 猫 こねこ 子猫 仔猫 里親  子ねこ 小猫 子ネコ 子ねこ コネコ 黒猫 くろ猫 くろねこ kuroneko 黒 猫 幸福 幸せ 福岡 福岡市 北九州 可愛い かわいい カワイイ 355g 380g ホームスティ フクトラ ブラウン ミケ先生 ミケセンセ  トラミー CL かみかみ 澄ちゃん 澄 すみちゃん バロちゃん バロ助 悪バロ バロバロ トラ ミー カリカリ 水 ワクチン ルンバ フク トラ ミケ アニキ ピー リリ ボス ずきん しっぽ チャイ 子 ごぼう天うどん ごぼ妻 天神 西新 博多 小さい 小型 子供 赤ん坊 哺乳瓶 ミルク 青 ブルー 目 ウニウニ キジトラ クロネコ 殿 姫 との ひめ シリンジ キトンブルー キトン 門番 クロミー クロミ 拾った ダンボ 散歩 病院 満腹 経済 ラッキー 募集 里子 野良 ニャンコ 北 九州 八幡 戸畑 小倉 折尾 黒崎 わんぱく 元気 肉球
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2008-09-22 23:01