保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。


by Fukuoka_satogo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0132289_937364.jpg

11月22日に、フクトラ日記(11月1日)福岡 猫・里親さん探しブログ(11月1日)でお願いした、とううにん地域ねこ倶楽部さんが募集されていた黒猫ちゃんが里親様のお宅へホームスティへ出発しました。
写真は、里親様宅到着後の黒猫ちゃんの写真です。
ごぼ妻によれば、ホームスティ先のご家族はやさしくて思いやりのある気持ちが顔にも会話中にも表れていて、本当に黒猫ちゃんを可愛がってくださる雰囲気というか、オーラがメラメラと出ていたそうです。
がんばれ、黒猫ちゃん!
(名前は、まだ決まっていないので黒猫ちゃんで失礼します)
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2008-11-23 09:37
近所であることがご縁で、ごぼ妻が手伝っているとうにん地域ねこ倶楽部では、生後4ヶ月半の黒猫の男の子の里親さんを募集しています。
いつでも里親募集中さんに、里親さん募集をお願いしています。

きっと、フクちゃんが4ヶ月半のころはこんな感じだったんだろうなぁ、、、と思わせるほど、キリリとした美男子ですよ。
よい出会いを願っております。

f0106028_1425225.jpg


福岡県福岡市

猫オス 生後4ヵ月半

[特徴]
黒猫の男の子

去勢手術 済 (2008年10月23日に手術済)
ノミ、回虫駆除 済 (レボリューション使用)
血液検査 済 (猫免疫不全ウィルス、猫白血病ウィルス ともに陰性)
トイレ躾 済
現在の健康状態 良好
食欲旺盛 快食快便



性格:
とても穏やかで、小さなかわいい声でおしゃべりします。
人に甘えることが大好きです。
猫用のおもちゃで遊ぶことに夢中です。

特徴:
とても美しい黒い毛です、胸元に少しだけペンダントトップのような白い毛がチャームポイントです。
まだ少年期ですが将来見事な男前になる風格を感じています。

[経緯]
福岡市中央区のある場所で置き去りになった猫、無責任な餌やりによって増えてしまった猫たちが今以上に増えないように地域猫活動を行っております。
その現場でこの猫はあまりにも人恋しく寂しそうにしており、この猫には心優しく一生大切にしてくださる里親様を探したいと去勢手術を済ませ、現在福岡市中央区にて完全室内で保護中です。

[その他]
条件など:(里親さんに願うことなど)
1、動物と暮らすことが可能な物件(ネコ飼育可能物件)にお住まいの方で、脱走防止に努め完全室内飼が出来る方
2、ペットとしてではなく、ご家族全員の同意のもとで、一生家族として迎え入れることが出来る方
3、一年に一度のワクチン接種を受けさせることが出来る方
  また病気の時、元気が無いなど異変に気がついたら動物病院に連れて行くことが出来る方
4、里親詐欺防止の為、またご本人確認の為、身分証明書の提示と「里親同意書」に署名捺印出来る方
  (面談後日、ご自宅までお連れ致します、面談当日のお渡しは致しません)
   面談→猫に必要な用品を準備していただきホームステイ期間開始→正式譲渡手続
5、譲渡後も時々ご連絡出来る方よろしくお願いします

まことに勝手ながらのお願いですが、私どもは多くの飼い主のいない猫たちの不妊去勢手術や里親様募集を行っておりますが、募金で足りない分は自費の活動をしております。
恐れ入りますが、里親様になっていただける方は血液検査やノミ駆除費用、去勢費用の一部でもご負担いただけますと幸いでございます。
また里親様宅への移動時間(猫のストレス軽減の為)を考慮し福岡県、または福岡県近郊の方を希望いたします。


その他、ご不明な点はお尋ねください。
[PR]
by Fukuoka_satogo | 2008-11-01 14:37