保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。


by Fukuoka_satogo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝から食欲旺盛ですね。

夏休み中ですが早起きの習慣で、毎朝6時には目がパッチリしてしまいます。

なので、子猫4ニャンズのご飯の準備とトイレ掃除をしました。

子猫4ニャンズの動画

食欲旺盛な子猫4ニャンズでした。
[PR]
# by Fukuoka_satogo | 2007-08-11 08:11

はい、左!

c0132289_16444588.jpg

お墨ちゃんの写真を撮ろうとしたら、デジカメのヒモがブラーンとしましたが、お墨ちゃんは、ただただヒモを見てるだけでした。

c0132289_16445949.jpg

すると、トライチ、トラミ、シロジがヒモを目掛けて走ってきました。
すぐに、ヒモの取り合いになりました。

c0132289_16484480.jpg

みんなで仲良く食事中です。

c0132289_16485574.jpg

食後に、マッタリしているトライチ。

c0132289_1649265.jpg

ベローンして、満腹になりましたか?

c0132289_16535981.jpg

元気なトラミはすぐに管理人の体をよじ登ってきます。
鋭い爪が痛気持ちよいですが、小さな爪あとが手足に残っています。


c0132289_16562535.jpg

比較的大人しいシロジとお墨ちゃん。
ジャラシ遊びも子猫らしく、チョイチョイと遊んでいます。

c0132289_1654741.jpg

バッグの上に座っていたトライチとトラミちゃん。
はい、右!

c0132289_16541448.jpg

はい、左!
可愛い写真が取れるように、モデルの練習をしようね!

現在、保護中の子猫4ニャンズの里親さんを募集しています。
もちろん、1ニャンでも、2ニャンでも責任もってお世話できる里親さんを募集しています。
ご質問ありましたら、コメント欄でご質問くださいませ。
非公開でも質問受付中です。
よろしくお願いします!
[PR]
# by Fukuoka_satogo | 2007-08-10 16:59

元気いっぱいです。

c0132289_6372396.jpg

ジャラシで遊ぶトライチ。
元気いっぱい、疲れ知らずです。

c0132289_637301.jpg

ニャイスキャッチ!のトラミちゃん。
キジトラーズが、ジャラシ遊びが好きですね。

c0132289_6374791.jpg

シロジは、ひとりで箱の中でマッタリと思ったら、、、

c0132289_6383136.jpg

じゃれると言うか、暴れるシロジ、トラミ、トライチたち。

c0132289_6422511.jpg

トラミちゃんはしごい形相でトライチくんを攻撃していますね。

c0132289_6384394.jpg

兄弟で、一番おっとりしているお墨ちゃん。

c0132289_6385048.jpg

大騒ぎには加わらずに、ひとりでマッタリしていました。

現在、保護中の子猫4ニャンズの里親さんを募集しています。
もちろん、1ニャンでも、2ニャンでも責任もってお世話できる里親さんを募集しています。
ご質問ありましたら、コメント欄でご質問くださいませ。
非公開でも質問受付中です。
よろしくお願いします!
[PR]
# by Fukuoka_satogo | 2007-08-09 22:48

廊下でお遊び中。

c0132289_83530100.jpg

今日から、保護中の子猫4ニャンズの日記は、こちら「福岡里親さん募集ブログ」でアップしていきます。

改めて、子猫たちの紹介です。
我が家での管理上、ニックネームをつけていますが、あくまでも名前を付けているわけではありません。

先ずは、キジトラのトライチくん。
一番、体が大きいかな、トライチくん。

c0132289_8353984.jpg

お鼻の模様がチャーミングなシロクロのお墨ちゃんです。
大人しい性格で、ごぼ妻が子猫部屋に入っても、一番最後に集まってくるのがお墨ちゃんです。

c0132289_8354534.jpg

シロのシロジくんです。
シロとはいっても、薄っすら模様が出てきています。
一番の甘えん坊ですね。

c0132289_8355419.jpg

そして、キジトラのトラミちゃん。
4ニャンズの中で、一番活発で、人見知りをしない女の子です。

c0132289_836212.jpg

あらあら、豪快なあくびですね。

こんな可愛いい4ニャンズの里親さんを募集しています。
コメント欄を非公開にすれば、メールアドレスを記入されても公開されません。
ご興味或る方は、ご質問くださいませ。
[PR]
# by Fukuoka_satogo | 2007-08-08 23:46

里親さん、募集中!

我が家で、子猫4ニャンズを保護しています。

我が家では、先住猫の猫組合5ニャンズともの庭ニャンコのボス一家4ニャンズ、計9ニャンズと暮らしており、健康、食事、トイレなどを責任もってお世話する限界を超えています。

ですが、我が家で一時預かりしなければ、確実に福岡市管理センターに連れて行かれて命を失うことが明確でした。
詳細はフクトラ日記8月1日号をご参考ください。

c0132289_7272295.jpg

キジトラ(トライチ、奥)、キジトラ(トラミ、右)、シロ(シロジ、中央)、白黒(お墨ちゃん、左)、、、我が家に来たときは、みんな200g台でした。

これまでは、フクトラ日記で子猫4ニャンズの毎日を紹介していましたが、今後は、本ブログで里親さん募集を掛けながら、日常生活を報告していきたいと考えています。

里親さん希望の方は、コメントランを非公開にしておりますので、質問や希望などがあればコメントをお願いいたします。

人間と猫たちが、お互いに幸せに暮らせる社会になれるように、微力ですが協力させてください。

ごぼう天うどん&ごぼ妻
2007年8月9日
[PR]
# by Fukuoka_satogo | 2007-08-07 08:08