人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。


by Fukuoka_satogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫:殿ちゃんの里親さんを募集しています@福岡

トラミーちゃんの飼い主さんブラウンさんが、黒猫の子猫の里親を募集されています。

いつでも里親募集中で、殿ちゃんの里親さんを募集しています。

里親を希望される方は、是非、ご訪問ください。

黒猫:殿ちゃんの里親さんを募集しています@福岡_f0106028_237746.jpg


以下、募集内容を掲載させていただきます。

福岡県北九州市

猫オス 生後1ケ月弱くらい

[特徴]
仮の名前:殿(との)君です。
とても穏やかで可愛い声で鳴きます。
黒猫ちゃんですが、よく見ると額にM模様。体にもうっすらと縞模様が見えます。人懐こく、なでると頭をクイクイっと押し付けてきます。
9月25日現在 体重480g
ミルクを良く飲みます。離乳は今から始めます。
おしっこ・ウンチはトイレに行って自分で出来る様になりました。
動物病院では特に問題は無いと言われましたが、まだ血液検査はできません。近々、蚤駆除いたします。

[経緯]
9月17日、母が愛犬の散歩中に道端に居る所を保護いたしました。
兄妹で居ましたが、すでにキジトラ♀は里親様が決定いたしました。
我が家には大型犬x1匹・猫x3匹いますので、殿君を家族にと思われた方は
どうぞご検討ください。

[その他]
●ペット可住宅にお住まいで完全室内飼できる方
●終生飼養
●避妊去勢の実施
●初年度2回、毎年1回の予防注射実施
●里親詐欺防止の為、身分証明書の提示できる方

折り返し連絡致しますので、簡単な自己紹介と動物飼育経験を
お知らせください。また電話番号もお知らせください。

ブロクの方で殿君の様子を見ることができます。
http://blog.goo.ne.jp/wsima2 Shimax2+One

どうぞよろしくお願い致します。

by Fukuoka_satogo | 2008-09-25 23:09